-
noconocoさん
★★★★★
普通のレースカーテンだと、曇り空の時にも電気をつけると外から見えてしまうので厚手のカーテンを閉めなければなりませんでしたが、このカーテンにしてからは、レースだけで大丈夫なので閉塞感がなくてとても良かったです。また、下の部分をメッシュにしたので、風も入って来るし、見た目も涼しい感じもして気に入りました。他の窓部分もこれにしようか検討中です。また、注文時のこちらの不手際のフォローの対応もしっかりしていて、信頼できる会社さんだと思いましたので、これからも利用していきたいと思っています。
2021/04/13 13:26:57