-
くるるさん
★★★★★
D-Plainのストロベリーミルク(オプションWS縫製)とレース(7colors)アイボリーを購入しました。上質で色合いも寝室にマッチしていて、とても気に入っております。以前使用していたカーテンは、かなり古くなり朝日など、外からの光を通すため朝早く目が覚めるので苦慮していましたが、お陰で今は心地よく眠れています。WS縫製も、とても良いですね!(同色でセットして正解でした)
2026/06/07 14:50:13
-
みーさん
★★★★★
https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260421a.jpg https://www.e-kurenai.com/img/review/movie/20260421a.mp4 この度は、とてもいいカーテンが買えました。うちは、長さと幅が結構あり、一人できちんと測るのが大変で、以前から悩んでいました。こちらのサイトで、専用のメジャーと見本をいただけるということで、すぐに見本を申し込みました。届いた時、すぐに測ることができたし、色もきれいなグリーンで気に入っています。レースの方を白系と迷ったのですが、同系色のグリーンにしたことで、部屋が明るくなり、良かったです。ありがとうございました。 /購入色:グラス、グリーン /フォトレビューからの投稿
2026/05/07 17:21:12
-
Jupiterさん
★★★★★
https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260217b1.jpg https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260217b2.jpg 20年使用したブラインドが不調になったので、思い切ってカーテンにDIYしました。高齢者にはキツい作業でしたが、結果には大変満足しています。 /購入色:ネイビー、ブルー /フォトレビューからの投稿
2026/03/09 17:27:05
-
Jupiterさん
★★★★★
https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260202b.jpg 実用的でシンプルな商品構成が気に入ってます。今後、他の部屋への展開も検討しています。 /購入色:シャンパンシルバー、ホワイト /フォトレビューからの投稿
2026/03/09 16:27:46
-
K.Yさん
★★★★★
https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20251127a.jpg 通販でカーテンを購入する事に懸念は有りましたが、サイズの測り方の詳しい説明があり、初注文です。最初は(安価で、外から見えず、そこそこ保温してくれたら)という程度の気持ちでした。くれないさんのHPを読む程に、こちらも真剣に検討する様になりました。月曜日に発注、木曜日に到着しました。帰宅すると家人が既に取り付けてくれていたのですが。。。リビングに入るなり、寒くない!部屋がいつもより断然、明るい!外からは中がよく見えない!寝室に至っては全然見えない!(写真だとさっぱり見えない)素晴らしい!期待通りです。リビングも寝室も、どちらもサイズがピッタリで大変嬉しく思います!『対象商品を2商品選んで使える5000円OFFクーポン』も大変助かりました。今度は私の好きな緑色で注文をしようと思います。この度は誠に有難う存じます。今後とも宜しくお願い致します。 /購入色:ビター、ローズ /フォトレビューからの投稿
2026/01/08 14:20:12
-
ピヨさん
★★★★
https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20251123b1.jpg https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20251123b2.jpg K-wave-D-plainと7colorをセットで購入。色はソイとグリーンです。まず良かった所は、オーダーなのに注文から届くまでが早い!作りも丁寧でたたみジワもなくすぐ付けられました。カーテンの生地も滑らかで艶感もあります。色もアイボリーよりの薄グリーンで強すぎす私は気に入りました。レースカーテンは初めて色味のある物を選びましたが日差しが白より和らいでアリだと思いました。 使用して分かったのですが、完全な遮光を希望の方は別途の裏地加工をプラスした方がいいかと(特に色味が薄いものは) 。南東向きなのですが1枚ではそこまで日差しを防げません。普通のカーテンと完全遮光の中間ぐらいでしょうか⋯レースカーテンの方は写真で見るより外の景色は見えません。もちろん外からも見えませんが。あとグリーンだと白より部屋に入る反射が弱まって少しだけ暗く感じるかもしれないです。お好みだとは思いますが私は総合的にはとても良かったです。 /購入色:ソイ、グリーン /フォトレビューからの投稿
2025/12/09 17:22:41
-
knさん
★★★★★
https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20251103a1.jpg https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20251103a2.jpg 外からプライバシーの保護になったりしているのでとてもいいです。使用した感じは素材がとても良く、良い生地の質感も有り買って良かったなと感じました。 /購入色:ミント、グリーン /フォトレビューからの投稿
2025/12/09 16:27:21
-
ハナハナさん
★★★★★
リフォームを機に遮光カーテンを3箇所全てオーダーで作っていただきました。
和室を洋室にしたので障子を外してカーテンのない状態で、早急に必要だったのですが、発注して2日で届けてくださいました。
他店で発注してから2日後に商品が欠品しているとメールが来たので、慌ててこちらで購入しましたが、上質でしっかり遮光してくれますし結果的に良かったと大変満足しております。
別の部屋のカーテンも新調したいと思っていますので、是非またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
2025/10/22 14:10:04
-
J.Kさん
★★★★★
https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20250311a.jpg 初めてカーテンを頼んで正解でした。電話対応も分かり易かったです。とても親切で良かったです。 /購入色:ビター、アイボリー /フォトレビューからの投稿
2025/04/10 17:22:46
-
ウィステリアさん
★★★★★
迅速に対応していただきありがとうございました。またお願いします。
2025/04/08 05:05:16