省エネ節電カーテン 40色1級遮光カーテン「プレンティ」 サイズ:幅101~150cm×丈201~250cm:1枚
アジャスターフック付(標準Aフック仕様)
共生地タッセル付
【オーダーサイズ ※1枚単位での販売商品です】
(幅)101cm~150cmの間にて1cm単位にてオーダー可能
(丈)201cm~250cmの間にて1cm単位にてオーダー可能
●色により光の吸収率が異なる為、同じ1級遮光カーテンであっても明るさに違いがございます。
●こちらの商品は、受注生産商品となりますので、イメージ違い、サイズ間違い等による返品交換はお受けできません。また、お客様のご覧になられている環境により画像と実物とのイメージに差異が生じますのでご注文前のサンプル請求をお勧め致します。
※カーテン1枚のサイズが幅100cmを超えるものは、基本的に生地幅のつなぎ目が有ります。
※サンプル請求をして頂くとカーテン採寸用メジャーをもれなくプレゼント
-
ちょこさん★★★★★https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260519c.jpg 色合いもとっても鮮やかで、しっかり遮光が効いていて、触り心地もとても素晴らしかったです。とてもきれいに仕上がっており、これから長く使えそうです。ありがとうございました。 /購入色:サフラン /フォトレビューからの投稿2026年05月25日 17:11
-
つる吉くんさん★★★★★https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260507a.jpg 体育館の2階にオーダーカーテンを頼みました。既存の物より質が良く、長さなどもとてもよく、防炎ラベルもあり、先生方にも喜んでいただきました。素敵な商品をありがとうございました。 /購入色:ブラック /フォトレビューからの投稿2026年05月25日 15:16
-
Nさん★★★★★https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260429a.jpg /購入色:ミント /フォトレビューからの投稿2026年05月07日 17:32
-
M.Nさん★★★★★https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260416a1.jpg https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260416a2.jpg https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260416a3.jpg 窓用ではなく、シアタールームの音調のために購入しました。(本来の用途ではありませんが...)今までは、映画はともかく音楽をステレオで聴くとどうしても音のバランスが悪く偏りがありましたが、カーテンを左右のスピーカー後方と側面に掛けたところ、うそのように定位性がよくなってボーカルの声もきちんと真ん中から聴こえるようになりました。とても大満足です。またカーテンの色合いもイメージどおりで部屋に溶け込んでいる感じがします。生地もやわらかくとても扱いやすいですね。いい買い物ができました。次に買う機会がありましたら窓用として購入したいと思います。ありがとうございました。 /購入色:モカ /フォトレビューからの投稿2026年05月07日 17:14
-
T.Aさん★★★★★https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260217c.jpg リビング階段の断熱防止で買いました。満足です。 /購入色:エクリュ /フォトレビューからの投稿2026年03月09日 17:28
-
茶葉さん★★★★https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260214a.jpg 2度目の購入です。以前のと比べると生地が大分薄くなった印象ですが、日本製ですし、安心できるのでリピ買いしてます。他のショップも検討しましたが、やっぱりくれないさんのカーテンに辿り着きます。 /購入色:ミルクティー /フォトレビューからの投稿2026年03月09日 17:24
-
しまさん★★★★★https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20260131a.jpg ふたりの息子の部屋用に購入しました。このカーテンを設置したら、冷気が窓から入ってこなくなり、とても暖かくなりました。今回大きな窓用に購入しましたが、追加で小さな窓用も購入しました。 /購入色:ココア /フォトレビューからの投稿2026年03月09日 16:22
-
とも子さん★★★★★明るい色でイメージ通りでした。2026年02月20日 01:58
-
キャンディさん★★★★★色もサイズもぴったりでした リビングの間仕切りカーテン2枚を15年ぶりに換えました 初めてのお店で不安がありましたが、ご丁寧な対応で安心出来ました 包装にも心配りと誠意を感じました ありがとうございました<(_ _)>2026年01月12日 06:06
-
K.Sさん★★★★★https://www.e-kurenai.com/img/review/photo/20251213c.jpg オーダーした長さが指定ミスでギリギリ床についてしまいましたが、アジャスターで調整出来ました。サンプルはいただかなかったのですが、色は予想通りでよかったです。保温機能も今まで使っていたカーテンより温かい様な気がします。また、カーテンリサイクルも注文時にお願いしたので、よかったです。ありがとうございました。 /購入色:グラス /フォトレビューからの投稿2026年01月08日 15:32













































