滋賀県のM.I.様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:スーパーミラーレース

★★★★★

子供のことを考えて家の2階南側に子供部屋を作ったのですが、子供部屋が狭いため窓際に机を置かざるを得ず(写真参照)、直射日光が子供を直撃するというとんでもない事態になってしまいました。
そこで窓の外側にすだれをしたりよしずを置いたりしてきましたが、リビングの出窓のレースカーテンを新調する際にレースカーテンでUVカットのものがあることを知り、中でもくれないのスーパーミラーレースのウルトラ仕様は94%UVをカットできる優れものと聞いてリビングとこども部屋にもオーダーしました。
UVカットの効果が高いにもかかわらず、多少の透け感があって部屋は明るくて大変気に入っています。良い物を開発していただいてありがとうございました。

北海道のN.S様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:花の小径

★★★★★

青いカーテンにこだわって探しました。寝室のカーテンで、朝起きると明るい空色で気分も爽やかになります。
引っ越し間際の発注で急ぎ対応して頂き、引っ越し日に間に合いました。対応力に脱帽です。ありがとうございました。
この後、居間のカーテンも追加発注致しますのでよろしくお願いいたします。

東京都のえりんこ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:スリットカーテン

★★★★★

3階建ての我が家はリビングをいくら暖めても2つの階段から温風が逃げてしまい大変寒かったのですが、お陰様で断熱カーテンを取り付けてからは暖かいです!伸縮性の突っ張り棒も大変便利です!

岐阜県のあいちゃん様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:花の小径レース

★★★★★

リビングの出窓のレースのカーテンがいたんでくれないさんに注文して届いたたら部屋がパーっと明るくなって嬉しくなりました。
小さい方の出窓のレースのカーテンも欲しくなり購入しました。
お部屋がもっと明るくなって素敵になりました。
カーテンでこんなにも変わるんだと思いました。
他の部屋のカーテンも徐々に変えいきたいです。

岐阜県のsumire様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:花の小径レース

★★★★★

娘の一人暮らしためにカーテン購入したのがきっかけで自宅のリビングの出窓のカーテンの新調を考えました。
ネットの写真通りの素敵なカーテンでした。
可愛いお花が散りばめられた上品なレースカーテンでした。
余裕ができたら他の部屋のカーテンの買い替えも考えています。

東京都のY.N様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-leather look

★★★★★

サンプルを先に見られて良かったです。
生地や壁との調和の確認ができました。
隙間風が気になり縦、横共長めにしました。
足元のスースー感が無く暖房効果が有ります。