遮光1級カーテンって実際どうなんでしょう?

こんにちは~!
カーテンくれない 広報スタッフです。

今日は、楽天くれないからのお知らせになります。

遮光カーテンには、1級・2級・3級…と等級がありますが、
実際にどう違うのでしょうか?

そんなお悩みにお応えするために新コンテンツをアップ致しました。

w600syakou_01

遮光1級カーテンとそうじゃないカーテンの話

ちなみにこのページは、下記3タイプの人のために作成しました。

1、新築・転勤・結婚などで引越しして、カーテンが必要になった人。
2、節電や省エネに関心が深い方。
3、まだ遮光1級カーテンを買う予定はないが、一応知識だけ知っておきたい人。

もし、どれかに当てはまるという方は、ぜひともご覧いただきたい内容です。

柄モノカーテンのススメ。(会員登録で300ポイント進呈)

こんにちは~!
久々に登場のカーテンくれない広報スタッフです。

くれないでは、カーテンで模様替えを楽しんでいただけるコンテンツをアップしました。

blog_gara_01

カーテンは、お部屋に占める面積が大きいので、替えるだけで印象がガラリと変わってきます。

今流行の柄ってどんなの?大きい柄と小さい柄の印象の違い…

などなど。お楽しみコンテンツが満載です!

もし、気に行ったカーテンがありましたら、サンプル請求も可能ですので
ぜひ、ご活用くださいませ!

ちなみに、会員登録をしていただいたお客様は、
300ポイントバックさせていただいております。

先に会員登録していただければ、
ポイントを使用して、実質サンプル無料でお届けする事も可能です。

ぜひ、ご検討くださいませ。

柄モノカーテンのススメ。

楽天の防炎カーテン

防炎カーテンは楽天でも販売しております。いつものように楽天で「防炎カーテン」と検索してみました。値段で言いますと、一番安いもので2,580円というものが検索結果に表示されました。

これは、無地のカーテンで色数も限られていますので、もう少し豊富な色から選びたいといったお客様やデザイン性のある防炎カーテンを買いたいというお客様は、一窓あたり8,000円~10,000円くらいご予算を用意しておかれると選択肢が広がるかと思います。

ちなみに、当店くれないは、カーテンに関しては、最大級の品揃えを誇っており、品質に関しても自信を持っております。楽天くれないの防炎カーテンもぜひ、ご検討くださいませ。

防音カーテン 楽天の場合

防音カーテンは楽天でも手に入れる事ができます。楽天サイトの検索窓に「防音カーテン」と入力して検索ボタンを押すと、楽天内の主な防音カーテンが検索結果に出てきます。

価格は、安いものですと、2枚組で2,990円からあるようです。楽天くれないの防音カーテンですと、例えば静は、2枚組13,400円から、サイズオーダー対応させていただいております。楽天の他のカーテンと比べて少し高めの印象をお持ちになるかと思いますが、三層コーティングで断熱・省エネ効果も高く、風通織りという独特のデザイン性のため、このお値段となってしまっています。一見、高いように思いますが、実物を見ればご納得いただけるのではないかと考えております。

他に、CALMという防音カーテンがあるのですが、こちらは既製サービス3サイズのみとなってしまいますが、5,980円と少しお得なお値段となっております。中国産にはなってしまいますが、サイズが合うようであれば、こちらも選択肢に入れられてもいいかもしれません。

楽天で買うか、他のところで買うかという点ですが、楽天ですと楽天ポイントが付くため、ポイントセール時に購入されるとかなりお得かと思います。

カーテンくれない(楽天ではない自社店舗)で購入すると、ポイントは付きますが、くれないでしか使用できないポイントですので、次にカーテンを買う時まで使えないという事であまりメリットはないかもしれません。ですが、全国一律送料無料ですので、例えば、離島などで通販では送料を余分にとられれていたという方などはかなりお得かと思います。

楽天をよく利用されるなら楽天で、そうでなければ、ぜひ、カーテンくれないをご利用くださいませ。