東京都の八朔様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-total high



★★★★★

猛暑に備え遮熱効果の高いレースカーテンが欲しく、サンプルで他に「 K-wave-L-7colors」「冬温夏涼+S」「デュエット」を送ってもらいました。
K-wave-L-7colorsと迷いましたが性能でこちらに決めました。
白系も爽やかで良いのですが、木陰のイメージで今回はグリーンを選択。
ちなみに色味はK-wave-L-7colorsのグリーンの方が薄く落ち着いた感じで、トータルハイは名前通りメロン色です。

室内から外を見ると建物などの輪郭はおぼろげに分かるくらいで、外からの光量は普通のレースの40%くらいのように感じます。
ただ部屋がすごく暗くなることはなく、日中は電灯なしで過ごせます(曇り・南向きの部屋)。
壁紙、天井クロスは白ですが、カーテンを通した光の色で部屋がほんのりグリーンに染まり、いい感じで落ち着きます。猛暑の日は色彩効果も期待できそうです。

寸法は103㎝×192㎝(2枚組)がピッタリなのですが、オーダーサイズだとかなり金額が高くなってしまうので、100㎝×193㎝(2枚組)にしました。
幅はもう少しだけあるといいかな、と思いましたが、長さは送られてきたその状態のままでちょうど良かったです。

福岡県のぞのっち様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:困った時はこれ一枚

★★★★

部屋の前に新しく家が建ったので、ミラーカーテンを探していたところ、見つけました。
生地がしっかりして、作りも二枚製でよかった。
一箇所引っかかりで糸が飛び出た箇所があったが使用には気にならないくらい。
なにより発送が早くてよかったです。

愛媛県のはねはね様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:ディズニージャポネスク

★★★★★

子供部屋にはもう少し明るい色使いが良いと思っていましたが、子供の希望でこちらを選びました。
すぐに届き、カーテンの生地も縫製もしっかりしていて、何より部屋の雰囲気にマッチして満足しています。
ありがとうございました。

神奈川県のY.S様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:シズカ

★★★★★

幹線道路沿いに引っ越しをした際に購入しました。
注文の際に細かくサイズを選べたので窓の大きさにピッタリです。
遮光の性能がとにかく素晴らしくて、安心して眠ることができています。
購入してよかったです。

埼玉県のK.Y様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-total high

★★★★★

GW期間中にも関わらず手早い対応に感心致しました。ありがとうございました。
写真のように窓にもピッタリで部屋の雰囲気が非常に良くなりました。
また注文することがあればどうぞ宜しくお願い致します。

香川県のここのあ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain


★★★★★

出窓と小窓用に購入しました。
猫がいるので毛が付かないツルツルした生地を探していました。
色も希望通りのモスグリーンで大満足です。

広島県のY.O様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:スマート



★★★★★

4月になると朝日がリビングに射し込み始めます。
朝食時に眩しいので遮光カーテンを業者に依頼しましたが、のらりくらりと引き延ばされ3年がたちました。
意を決し自分で設置しようとネットで検索し「一級遮光・遮熱・高断熱ロールスクリーン「スマート」サイズ:幅160cm×丈160cm」を発注しました。

商品到着後直ちに設置に取り掛かりましたが簡単な説明書でしたけれども難なく完了しました。
思っていた以上に部屋にマッチし雰囲気も一新しました。
現在では晴天の朝、カーテンを上げ下げするのが朝食時の楽しみです。

岐阜県のsumire様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:華タルト



★★★★★

障がいをもっている娘の一人生活の為購入いたしました。(グループホームに入居。)
思った通りのカーテンが届いた時の笑顔に、購入して良かったとおもいました。
一言でいうと可愛い!そして生地・模様も良かったです。
ありがとうございました!

神奈川県のS.O様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain


★★★★★

店舗の洗い場の目隠しと、ロッカールームに使用しています。
サイズが選べて、さらに即納で、とっても助かりました。
お色もイメージ通りで、お店の雰囲気にもマッチしていて気に入っています。
グリーンは写真よりもう少し濃いです。

神奈川県のくま様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:プレンティシェード

★★★★★

事前にサンプルで生地を確認することもできましたし、実際に商品が届くと付け方も簡単ですし色質感がよく大満足です。

兵庫県のうさぎ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★

引っ越しを機にカーテンを注文しました。
レールの長さや窓の大きさから、店舗で既存サイズが手に入らず、急いでネットで注文することにしました。
忙しい時期にも関わらず、注文後2日で届けて下さり、新居搬入前に手元に届き助かりました。
一級遮光ということで、安心して使用しています。
朝夕しっかり遮光されるので、防犯上も安心です。
色味は少しくすんだようなカラーで、気に入っています。
実際の色味はオーブングリーンやうぐいす色に似てるかなと思います。