新潟県のteddy様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set

★★★★★

子供部屋リフォームに伴いカーテンも新調いたしました。
ブラインド、ロールスクリーン、いろいろ悩んだ末やっぱりカーテンで落ち着きました。
取り付けも終わり家族に披露したところ、とても好評でした。
もう一部屋リフォーム中なので次も色違いで購入したいと思っています。

東京都のM.N様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:スーパーミラーレース

★★★★★

白にしましたが、明るくてとてもいいです。
部屋の中から外がよく見え、その分外からも見えるかと思いきや、外からは全く中は見えず、大満足です。
寸法を間違えて、若干丈が足りなかったですが、品物はばっちりです。

栃木県のまるみち様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set


★★★★★

転居して、15年位前に買ったカーテンのサイズがそこそこ合ったのでそれを使っていました。
しかし、新居は1階で駐車場から丸見え。レースのカーテン越しに室内の様子もそれなりに判り防犯の面でも不安がありました。
転居する前の家でも使っていたプレンティーを色違いで購入。
写真1枚目:左は市販(15年モノ)の白いレースカーテン、右はプレンティーレースのイエロー
写真2枚目:左右ともにプレンティーレース
色の違いもありますが、だいぶ見えにくくなりました。

東京都のひーちゃん様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:困った時はこれ一枚

★★★★★

リビングを自然に明るくしたいので、こちらのカーテンを購入しました。リビングに自然に日差しが入ってるのと、夜も外から全く中の様子が分からないので防犯にも最適だと思います。
半信半疑でしたが、とても納得の一枚でお値段的にもとても満足です。
ありがとうございました!

大阪府のM様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:ストライプシェード


★★★★★

弊社が施工までさせて頂きました。
この度はご購入いただきありがとうございます。

日辺りの良いお手洗いの小窓に暑さ対策の為取りつけられました。
こちらは遮光2級の商品なので程良く光を遮ってくれます。

大阪府のK.U様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-high guard voile



★★★★★

3枚目の写真にあるものは、以前に同じシリーズの色違い(グリーン)をベッドとリビングの間仕切り用として購入したところ、予想外の使い勝手の良さに感動して、是非夏用に欲しいと思って購入しました。
結果は想定通りで、外からのプライバシー確保にも高い効果があって、ドレープ無しで十分対応するので、本当に買った価値がありました。
色あいも良くて、暑い夏にぴったりの涼しげな印象を与えてくれています。

北海道のC.K様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★★

以前付けていた圧迫感のあるえんじ系統のモノを外し、プレンティのライトグラスのカーテンを選択しました。
イメージは「青い海と緑の島」です(笑)
ソファとラグが青系統なのでちょっと合わせるのは難しいかな?とも思いましたが、これはこれでアリだと思います(笑)
圧迫感がなくなってテレビの置き場所に困るぐらいの10畳ほどのリビングですが、2~3畳ほど広くなった気がします。
明るいカジュアルな色を選んだのは大正解でした!遮光生もリビング用ですのでまったく問題ありません。
横幅は少し大きめに採寸して注文することをおすすめします。うちはぴったりOKでした。

兵庫県のまちまち様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:シズカセット

★★★★

通行人や救急車が家の前を通る事が多く、話し声や救急車のサイレンが絶え間なく聞こえていました。
この度は「静」を購入して使用してみたところ、それらの騒音が軽減されたように感じて大変満足しております。
購入して良かったです。

埼玉県のらま様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set

★★★★★

レースとドレープセットで購入。
遮光性高く色合いも落ち着いていて、折り目も綺麗に出ていて満足しています。
セット間違いで購入してしまい、予想以上の出費をしてしまいましたが私の不注意です。
くれないさんからサイズおよびセット数等の確認メールが来ますのでよく確認するようご注意を。

香川県のミミちゃん様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★

遮光は抜群です。
長さ幅、調節も大変良かったです。
お値段も安くて助かりました。
寝室にしては色が派手でした。(色見本頂き良く見たのですが自分のミスです。)
次に購入する時はもう少しだけ落ち着いた色にします。

山口県のN.M様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:ハナデュエット

★★★★★

期待通りでした!
寝室に付けたのですが、おかげで心地よい時間になっています。
ただ一つ困った事に、エアコンの効きが良くて。あと、外気温がグッと下がっても、部屋の中は割と暖かいので素晴らしい限りです。
ちょっと高いから、旦那さんには値段は言ってないけど(笑)特に不満は無さそうです。勿論、私は満足しています。
レビューで寄付の活動、応援しています。また宜しくお願いします。

大分県のM.M様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:ハナデュエット


★★★★★

はなジュエットのピンクフラワーを購入しました。
以前にも購入した困った時はこれ1枚にしようかと思いましたが壁が白なので色がある方がいいなと思いこのレースカーテンにしました。
可愛いししっかり目隠しもしてくれて紫外線防止にもなるので満足しています。
レースカーテンだけで大丈夫です。
カーテンの長い方が山側で中から外は全然見えません。
カーテンの短い方は陽が当たる方なのでうっすら景色は見えますが2階だし人が通ることもないので気になりません。
今回もありがとうございました。