山口県のNN様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain


★★★★

子供部屋の仕切りに使ってます。
遮光なので、一方が寝る時にもう片方が電気をつけていても気になりません。
思い通りの使用感で満足しています。

鳥取県のBPN様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:シズカ
シズカレース

★★★★★

防音カーテンとレースを購入いたしました。
家のすぐ真横に川の堰があり、常に運転中の食洗器のような音が家中に響いていたのですが、おかげさまで気にならなくなりました。
また、隣の家とのキョリが非常に近く、生活時間が全く違うため、こちらの生活音や会話が少し気になるときがあると仰られていました。ですが、こちらのカーテンをすることによって、外部からの音がほとんどなくなったので、先方も気にならなくなったのであればよいなと思っています。
それと、購入する量がとても多かったたため、サイズ計測に不安がありましたが、サイズ確認用のお試しカーテンがあったため、安心して高額な買い物をすることができました。
今回のカーテンがとてもよかったので、知人に勧めたいと思います。
よい商品をありがとうございました。

宮崎県のジュンピー様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-total high


★★★★★

20年ぶりに寝室と、縁側に、購入しました。
既製外のサイズの為、料金も割高になるので、かなり、悩みましたが、これで、全ての窓のレースカーテンを揃える事ができました。ホワイトです。今までのカーテンと比べ、凄く部屋が明るく、夜でも外から中が見えない為、今回で3度目の購入ですが、大変満足してます。

愛知県のミコ酢様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set

★★★★★

しっかりとした生地できちんと遮光してくれます。
色も写真の通りで可愛くて、友人にも可愛いねと言ってもらえます。
発送も時間かからず速かったです。また利用します!

東京都のネネ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:花の小径

★★★★★

お花模様を探してたので理想のモノを購入できました!
注文後から届くまで、とても早かったです!
色もサイズ感も良かったです!
気に入ってます!
機会があれば是非また利用させて頂きます!

宮城県のかおり様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★★

腰高窓だけど長いカーテンにしました。
遮光性を高めたい方は、長くした方がおすすめかなと思いました。意外と光が長く射してきますので。
個人的にレールを隠したい方はくれないさんの測り方プラス5センチで注文したらいいんじゃないかなって思いました。