神奈川県のT.O様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain


★★★★★

商品見本はサイズが小さいので、実際の仕上がりの色合いが心配でしたが、

色・質感・サイズともに、希望にピッタリでした。

付けてみてから、天井付けにすれば、もっと良かったかな?と・・・

注文から商品到着までもとてもスムーズでした。

東京都のちかりん様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-high guard voile


★★★★★

キッチンの窓に設置する為に防炎加工のカーテンを選びました。
昼間はしっかりと明かりを通してくれます。緑色なので、光が柔らかくなるのが気に入っています。目隠しは問題なしです。手触りも少しツルツルしていて、お手入れも簡単そうなので良かったと思います。
オーダーメイドだったので綺麗な窓になりました!
ありがとうございます!

千葉県のR.Y様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:アサファイン

★★★★★

光があたると、程よい透け感があり、とても素敵です。色も鮮やかで、綺麗です。
カーテンを色々探しましたが、とても気に入っています。

一緒に購入したレースカーテンは、透けないので
洗濯物が見えず、来客時に助かりますし、しっかり明るさも残るので、こちらも気に入っています。

福岡県のM.S様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set


★★★★★

ストロベリーミルク、とても可愛らしいお色気で癒されます。寝室にぴったりです!プレンティWS縫製、ミラーレースセットを頂きました。お安くなり嬉しかったのですが、ミラーレースの丈がもう少しあったらもっと良かったです。短いと結露の窓にカーテンがかかってカーテンが一部カビた事があるので…防カビのミラーレースだともっと良かったです。お陰さまでお部屋の温度も少し上がったと思います。素早く仕上げて下さり助かりました。
全般には満足しています。