神奈川県のHiroaki様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain
冬温夏涼+S


★★★★★

遮光カーテンプレンティと遮光レース冬温夏涼+Sを購入。
両方とも品質、機能共申し分無く大満足です。
唯一気になるのは遮光故の重さで、今のところ大丈夫そうですが、今後レールのヘタリや土台の緩み等が心配。
その辺りをくれないさんにお尋ねするつもりが、自身の多忙等を理由にまだ聞いてません。
将来的には大丈夫でしょうか?

千葉県のA.N様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-shine


★★★★★

希望通りの色がなかなか見つからずやっとこちらで見つかりました。
サイズもオーダーメイドでしたがすぐに届きました。
とても満足しています。

東京都のラフォレスタ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:困った時はこれ一枚


★★★★★

引越し先のリビング(マンション2階)が外から丸見えだったので、お急ぎ便でお願いしたところ、注文の翌日には届き、とても助かりました。
また、ミラーカーテンで、真っ白なのに外から見えにくく、室内には柔らかな日差しが入り、部屋の雰囲気にもあっていてとても満足です。

神奈川県のmii様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★

朝日が入る部屋なので、完全に真っ暗にはなりませんでしたが、プレンティの色がとても綺麗な色で気に入りました。
また、サンプルや、リサイクル大変助かりました。
ありがとうございます。

東京都のたかし様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:シズカレース


★★★★

かなり明るいです!
全く透明性が無いので明るくても安心です。
うたい文句の静音性はよく分かりません(≧▽≦)
セットで使用した方が効果があるかもしれませんね。

京都府のR.Y様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:シズカレース

★★★★

寝室で使用しています。
線路沿いのため、防音を期待してこちらの商品を購入しました。
劇的な効果はありませんでしたが、心持ちはマシになった気がします。
色もアクセントとして部屋を色付かせてくれています。
値段はそこそこしましたが、納得できる商品です。

大阪府のY.H様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-total high

★★★

外から見えない、UVカット効果の高さから購入しました。
写真のようにプライバシー効果はかなり高いですが、外の様子がまったくわからず、晴れてるのか雨が降っているのかもわからず、レースのカーテンとしてはかなり不便です。
レースのカーテンというよりはドレープカーテンと思った方が良いです。
窓のすぐ外が隣の家だったり、景色など不要な方には向いていると思いますが、外の様子がまったくわかららないようでは困るという方はやめておいた方がいいです。