秋田県のK.S様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:トリプルエー

★★★★★

採光ミラーレスカーテン(幅101~150cm×丈101~150cm×2枚)を注文しました。
入居まで時間がない中での注文でしたが、通常配送でも早く届いたので大満足です。
オーダーカーテンは初めての購入で、届くまではサイズ感が心配でしたが、採寸をしっかりやったので問題なかったです。
部屋が北向きなので光が入りにくく、カーテンによってさらに暗くなるのは嫌だな…と思ってこの商品にしましたが、その点も問題なくむしろ明るくなったような気がして大満足です。

東京都のM.K様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set

★★★★★

色は想像していた通り、遮光もきちんとされていて、サイズもぴったりで大満足です。
また購入する機会があればぜひ購入したいです!
素敵な商品をありがとうございました!!

奈良県のH.K様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:困った時はこれ一枚

★★★★★

部屋が寒いので、区切るのに使用しました。
また、サイズ、色、用途が沢山あり思い道理のが見つかりました。オーダーしたので、サイズもぴったり収まり
とても気に入りました。また、サイズ等、再確認して頂き、安心して注文できました。

兵庫県のM.F様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:アサファイン

★★★★★

和室とリビングを仕切るアクリル扉の前につけています。光は取り込むけど、視線は遮り、想像以上にいい感じです。また何より、自然素材だからなのか、カーテンをつけただけで、とても落ち着きます。

お洗濯で縮むかもしれないことを考慮してサイズを頼みましたが、横も縮むのかや、どれくらいプラスで頼むかをとても悩みました。
今は長めかもしれませんが、それはそれで気に入ってます。

色も迷いましたが、豆乳で正解だったと思います。
サンプルを頼んだつもりでいたのですが、頼めてなかったみたいで、比べられなかったのが、残念でした。
でも、別の部屋にも麻のカーテン検討したいので、その際は間違えずにサンプル頼みます。

神奈川県のT.Y様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain


★★★★

遮光カーテン初めて使用しました。夜中の仕事で朝方帰宅、寝るのが朝からだから遮光カーテンとても重宝して使わせて頂いてます。
アイボリーの遮光カーテンがあったらいいなと思いました。

東京都のM.W様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set


★★★★

プレンティとミラーレースセットを購入しました。
正しく寸法を測って購入した事がなかったので、今までのカーテンがいかに寸法があっていなかったのかが良くわかりました。
但し、オーダーになってしまうのがコスパ的には少し残念です。
遮光については今までになくバッチリです。
今回、一番が「保温」を目的にしていましたが、こちらについては生地が薄めだからでしょうか、全く効果は感じられませんでした。
色々対応については、とても良かったです。
また利用したいと思います。