カーテンの洗い方やその他の洗い方・・・

みなさんこんにちは! くれないスタッフですnote

カーテン屋さんで働いて、カーテンのことも少しずつ覚えました。

カーテンはどうやって洗うの? なんて聞かれても、パッと答えられるのですが、

昨日、家でぬいぐるみを洗って干したとき、困りました。

スヌーピー2

・・・ぐったりsweat02

 

スヌーピー11

なんか違いますよね・・・bearingsweat01

試行錯誤の結果、こんな感じですweep

何が正解なんだろう・・・

 

乾けばいっかnote

 

今日、会社から帰ったら、下ろしてあげるからね!待っててねsign01

 

ちなみに、カーテンの洗い方

くれないのカーテンについては、ほとんどがお洗濯可能なカーテンです。

選択表示

この場合・・・

フックを外して、40度以下のぬるま湯で 弱水で洗って下さい。

干すときは、レールにそのまま吊して頂ければ結構ですwink

正しく洗って、上手に長持ちさせて下さいね♪

それでは今日はこの辺で・・・happy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*