香川県のS.K様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:困った時はこれ一枚



★★★★★

とっても気に入っています。
昼でも灯りをつけても全く外からも中からも様子が見えないので、今はこのレースだけを使用しています。
他の部屋にもこのレースカーテンにすれば良かったと思います。
次にカーテンを購入する時は間違いなくこの商品にします。

京都府のN.Y様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:シズカ
シズカレース

★★★★

レースカーテンも合わせて、オーダーで依頼しました。レースだけでも遮光感抜群で、目隠しにもなります。
中央の磁石の部分まで生地が多くとられているため、両手でしっかり磁石をつけないと閉められないのが難点です。その他は色合いも素材も機能も満足しています。

大阪府のみい様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-total high

★★★★★

早々のご送付ありがとうございました。
商品は説明通りのもので、良い生地でサイズもオーダーした通りの物が届きました。
うちはレースカーテンのみですが、プライバシープリマ一枚で快適です。
これだけの良いものがこのお値段で良いのかな!?と思うほどお値段もお手頃でした。
また買い替えの際にはお願いしたいです。
ありがとうごさいました。

福岡県のyi様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:スリットカーテン


★★★★★

壁に穴や釘を刺したくなかったので突っ張り棒式のモノを探していました。
初めは低予算で突っ張り棒に布を下げようと思いましたが、落ちてきそうと思ったし、冷気も遮断しないだろうな。。と悩んでいました。
くれないさんのサイトを見つけ思いきって購入しました!
買って良かったです!!!!
まず、取り付けが簡単で壁に穴が開きません!!!
レールカーテンなので落ちてきませんし、冷気も気になりません。
真ん中にスリットが入っているので階段も不便なく登り降りしてます。
気候が暖かくカーテンが不要な春、秋は取り外そうかと思ってます。
簡単にハズセルのも魅力的です。
色はエクリュで初めは白っぽい(壁に合わせた色)が良かったなと思っていましたが今は馴染んだのか?気になりません。
オールシーズンで考えればケチらず、ちゃんとした専門のものを買って良かったなと思いました。

千葉県のえむ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-total high

★★★★

レビューが遅くなってしまいすみません。
当時アパートの1階に住んでおり初夏の夜に網戸で過ごしたい時、家の中が見えてしまうのが気になりこちらのプライバシープリマを購入しました。
カーテンを付けてから夜に外から見てみましたが家の中が見えることはありませんでした。難点を1つ上げるとすれば日中が今までのレースのカーテンよりも家の中が暗くなる事ですが、目隠しをしてくれて紫外線を防いでもくれるのでこれは仕方ないですね。
引越しをしたのでまた注文させていただきました。

埼玉県ののつさん様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:ペイズリーレース

★★★★★

とっても素敵です!
裏に特注の透けない加工をしていただき、まるでカーテンのようにつかえますので我が家はレース×レースで使用。
圧迫感なく、爽やかな薄いブルーグレーのペーズリー柄がおしゃれで、我ながらナイスなインテリアコーディネートに
なりました。
即日配達でもしっかり縫製されていて、商品のお仕立ても大満足です!
特殊なサイズでもこんなにステキなカーテンに巡り会えて本当にありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します。

福井県のK.O様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:アサファイン

★★★★★

麻のカーテンがほしかったのですが、店頭にはなかなか気に入った色がありませんでした。
こちらにはたくさんの色があり、悩みましたがサクラにして良かったです。
日中はカーテン通して優しい光がはいりますし、夜も真っ暗にならず気に入っています。
すこしお値段の方はかかりますが、1センチ単位でオーダーできるので、掃き出し窓にぴったりの長さにすることができました。
カーテンがお部屋のイメージを明るくしてくれています。
サンプルを取り寄せると同時にカーテンを測るためのメジャーもついてきて非常に助かりました。
信頼できるお店でした。。