兵庫県のアキカナタ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:冬温夏涼+S

★★★★★

冬温夏涼+S(パールシルバー)を購入しました。カーテンに求めていたことは、保温効果と外の光や景色が見えることでした。それを全部叶えてくれていると思います。

愛知県のkamo様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:困った時はこれ一枚

★★★★★

このたびはご縁をありがとうございます。
部屋が暗くならず、遮熱効果もあって良い感じです。
織りも飽きのこない柄で良かったです。
ありがとうございました。

神奈川県のマミィ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:ギンガムセット


★★★★

届いたカーテン、とても気に入ってます。
裁縫は丁寧で、届くのもとても早かったです。
どうしても新築の家に、ギンガムチェックのカーテンを付けたかったので…
イメージ通りで満足しています。

岡山県のT.O様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set

★★★★★

身にまとうものではありませんが、心地よい肌触りで満足しております。もちろん本来の目的である遮光についても申し分なく、良い製品だと思います。なかなか買い換える商品ではないですが、また必要に応じてこの店を使いたいと思います。良い製品を有難うございました。

富山県のマーティン様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★★

はじめにサンプルをいただいて、そこに入っていたメジャーで寸法をはかり注文したら、ピッタリでした!
大きい窓なのでなかなか好きな色と大きさがなく、オーダーになると高いので困っていましたが、カーテンくれないさんのおかげでリーズナブルで良い商品に出会えました。
色はソイです。カーテンの面積が広いので、圧迫感のない色を選びたくて、この色にしました。
WS縫製にしたのですが、今年の冬に引っ越してきたばかりなので、去年の冬と比べる事ができませんが、寒さを半減してくれているはず!
御値段、色、サービスともに満足です。

福島県のS.S様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:プレンティ生地

★★★★★

仕事の合間に約1ヶ月かけてカーテンを作り上げました。くれないカーテン様にはいろんなアドバイスをいただいて、本当にありがとうございました(*^^*)

北海道の2ニャンコ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set


★★★★

母の施設入居で防炎カーテンが必要になり購入しました。
生地も厚くしっかり遮光してくれ、レースカーテンも外からのプライバシーも守ってくれる厚手のカーテンでした。
色も気に入ってます。
またカーテンが必要になった際は使わせていただきたいと思います。

岐阜県のrail様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:グランドプレンティセット

★★★★★

グランドプレンティのセットを購入致しました。
遮光は十分なほどに効果があります。
レースのカーテン使用時も遮光効果は高く、曇り空ではないかと外部の採光を確認する程であり、希望に添った商品で満足度は高いです。
余談ですが、季節柄、ご案内にもありましたが、ブルーLEDクリスマスツリーも良さそうな商品に思えました。