大阪府のとらちゃん様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:困った時はこれ一枚

★★★★

今まで日中も(日差しが強い時は)紫外線が嫌でレースカーテンだけじゃなく、カーテンを閉めていました。
なのでお天気が良いのに照明が必要でした。
こちらのカーテンにして、満足しております。
マイナスポイントは、柄がちょっと殺風景、薔薇とかが希望でした。

神奈川県の青好き様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-total high

★★★

カーテンの具合はすばらしいです。
夜でも、外の中から部屋の様子は様子は影も見えません。
色付きカーテンもこちらで注文しようと思います。
ただ、カーテンレールにかけるフックが一つ足りなかったので、評価は星3とさせていただきました。

京都府のN.T様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-pure white set


★★★★★

狭くて古い部屋ですが…カーテンで品良くなりました。
初めての購入したのですが、通販サイトや、大型マーケット、リーズナブルな寝具収納などの店舗と、こんなに違うものかと驚きました。
こちらのカーテンにして、部屋に置く物もチープな物が似合わないと感じました。
買って良かったです。

東京都のセナ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set


★★★★★

指定したサイズぴったりの仕上がりでした。
色も画像で判断しましたが、想像通りのカラーでとても満足しています。
そして、迅速な商品発送をいただき本当に助かりました。
追加で注文する際も宜しくお願いいたします。

鹿児島県のS.M様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★★

簡易宿所は始めるにあたり防炎仕様のカーテンが必須で利用しました。
急ぎの入り用だったのですが、迅速にお送り頂き大変助かりました。
ワインの発色が綺麗で、高級感もあり、評判が良かったです。
ペールオレンジはレトロな色合いで、古い和室に合わせると雰囲気が出ます。
オリーブも落ち着いて綺麗ですが、昼光色の照明と合わせるとくすんだグレーに見えてしまいました。