埼玉県のK.T様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-total high


★★★★★

リビングの窓が大きい窓でしたので、こちらのサイトでオーダーしました。
思っていたよりはやや分厚い生地でしたが、風も入ってきますので心地よいです。
また、外からは部屋の中の様子が見えないので安心です。
気に入りましたので、リビングの他の窓用も同じ素材のカーテンでレース付きを注文しました。統一感が出て良かったです。ダイニングの出窓用も同じカーテンにまとめたかったですが、残念ながらアーチ状のカーテンは取り扱いがなかったです。

兵庫県のまこ様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:花の小径

★★★★

花の小径ピンクのWS縫製カーテン使い始めてとても気に入っています。
サイズもぴったりで、西日もさえぎられて、他のカーテンと比べて保温性にも違いがあり省エネになっています。

東京都のパイン様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★★

白いカーテンもこちらで購入致しました。
白いですがスケ感が本当にないです。
そして、綺麗な白い生地。
ピンクはとても可愛く、納得のいく商品でした。
夜は真っ暗で寝たいのですが、一切光をとおしません。また、こちらで次も購入したいです♪

千葉県のオーロラ姫様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-total high

★★★★★

写真が横になっていたら申し訳ございません。
階段です。(まだ1つの窓にしか付けていませんが…。突っ張り棒使用)お肌の為に、とにかくUVカット率の高いレースカーテンを探して
いました。一番高倍率だったのが、くれない様でした。薔薇の花が大好きですので、プリマサクラの色を選びました。日の出から日没まで、まるで薔薇色のオーロラのようです。素敵なお買い物を致しました。ありがとうございました。

東京都のT.T様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:プレンティシェード



★★★★★

実家のカーテンをお願いして、とても早く、
助かったので、リピートです。

今度はローマンシェードをお願いしてみました。
素晴らしいの一言です!
発注から発送まで、まさに迅速丁寧に対応頂きました。
発注時から、発送日をメールに明記して頂けたので、安心して待つことが出来、また、発送時も改めてメール頂いたので助かりました。

カーテンは、オーダーで、幅の広いローマンシェードですが、この品質でこの価格は感動です。
ひだもきれいに折りたため、昇降も気持ち良いほどスムーズです。遮光もバッチリです。
またお願いします。
ありがとうございました!

福井県のげんちゃん様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:困った時はこれ一枚

★★★★★

届いたその日に付け替えて使ってます。
部屋の電気をつけて、家の外から確認しましたが、窓際に立っても影はうっすらとしか見えません。電気がついてるかどうかは窓の縁から光が漏れてるから見えるけど、目隠し的には十分だと思います。
暑い日も遮熱効果がしっかりしてるので涼しいです。網戸にして窓を開けても風は通しにくいらしく、カーテンも開けないとあまり風は通りません。
写真は晴れの日の朝ですが、カーテンを閉め切ってても部屋の中はとっても明るいです。ほんとにこれ一枚で使っても大丈夫ですよ。

滋賀県のたろう様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:スーパーミラーレース

★★★★★

安くて大丈夫かなと心配でしたが、とても良かったです。頼んで日にちも無理かなと思いましたが、ちゃんと指定した日に届けてくれました。
すごく満足しています。ありがとうございます!またなにかあったら買いたいと思います

東京都のM.N様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:冬温夏涼+S

★★★★★

「困ったときはこれ一枚」と「プライバシープリマ」を他の窓に使用していましたが、
品質が良いので、リビング用のものを考えました。
リビングなので少し外が見える方が良いかなと思い、サンプルをもらって比較した結果、「冬温夏涼+S」を購入しました。
写真を参考にしてもらえれば良いですが、良い具合に透けます。

東京都のS.N様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:シルキーシェード


★★★★★

カーテンレールに着けられるシェードを探していました。レースのカーテンの上の方がちょうど良く隠れるのが気に入っています。

岐阜県のS.M様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-sotomiale


★★★★★

最初は中から外は少ししか見えないのでは?と思っていたら中から外は結構見えるので閉塞感が無い。
外からは中は見えません。夜は外からは中は見えるけど人通りに面した部屋ではないので気にはなりません。
遮熱効果があるせいか以前より暑さは和らいだ様に思います。
1枚目の写真は中から外、2枚目は外から中の写真です。

東京都のそう様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:困った時はこれ一枚

★★★★★

レースカーテン「困った時はこれ一枚」。
一枚で外からの目線を遮りたいと考えていましたが、
期待通りでした!外は本当に全く見えませんが、
明るさがあってとてもいいです。
また買い替えの時には、ぜひ利用したいです。

宮崎県のhtht様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★★

サイズが何センチ単位で注文できるのが
凄く有難かったです!
そのおかげでピッタリのカーテンを
購入する事ができ、とても満足しています。
しかも、こんなにお安くで一級遮光カーテンを
購入できる事に驚きました!

また、衣替えでカーテンを購入する際は
こちらを利用させて頂こうかと思っています。