大阪府のurk様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-7colors




★★★★★

プレンティカラーレースカーテンのローズです。
部屋のコーディネートに合う色で、目隠し効果のあるレースカーテンが欲しくて注文しました。
ローズは名前の通り、うすピンクのバラの花びらのような色。可愛くて気に入っています。

写真は
1・午前中
2・夜
3・部屋の中から、カーテンの外側に手を置いて撮影
4・外から、カーテンの内側に手を置いて撮影

内からは見えても、外から中のシルエットはまったくわかりません!期待通りです。
マンションの向かいからの目線を気にせず過ごせます。
閉めると部屋がちょっとだけ暗くなり、きちんと紫外線をカットしてくれるようで、暑い季節に活躍しそうです。

大阪府のurk様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain



★★★★★

窓用ではなく、自室に設置したクローゼットハンガーの遮光と目隠しの目的で購入しました。

本来サンプルを取り寄せてからオーダーするのが良いと思いますが、私の場合は、紫系の色の物が大好きでコレクションしていますので、微妙な色の違いは重視せず、このヴァイオレットのカラーがあったのを見て即注文を決意しました。
ピンク・青・茶系などのカーテンはすぐに見つかりますが、この色はなかなか売られていないので、すごく価値があります!
さらに天井近くから床までの長いサイズも既製品では見つけにくいので、ぴったりサイズをオーダーできてとても満足です。

布地は落ち着いた光沢があり、光の当たり方で微妙に色合いが変化し、発色がのっぺりしていないので高級感があります。
フックもすでにカーテン本体につけられた状態で届けてくださったので、梱包を開けてすぐ設置できたのも嬉しかったです。フックで長さの微調整ができて便利です。

注文の翌日には発送してくださって、すぐに手にすることができましたし、ここまでのクオリティでこの価格は本当に素晴らしいです。
またカーテンが必要になる機会があれば、絶対にこちらで注文させて頂きます!ありがとうございました。

島根県のY.H様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:冬温夏涼+S

★★★★

メールでのこちらからの問合せ内容が不明確であった為、折り返しお電話頂いた女性の方の丁寧なご対応に感謝します。品物も指定期日に届きました。ありがとうございました。

東京都のゆきばな様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-L-sotomiale


★★★★★

マジックミラー カーテン どうかな?と、思い購入しました。家は道路側の角地でキッチン側は、人も車も多くカーテンを開けることが出来ず、窓の外側にすだれを掛けています。ご覧の通り車がこちらを向いているのが家の中から写したやつで、分かりにくいですが、外側から写したのは車が写りこんでいますが、家の中見えません。夕方はシルエットくらいで、夜は雨戸を閉めるので問題ありませんしサイズもぴったりで1枚ですみます。他の窓も考えていますのでまた購入させていただきます。納品も早くよかったです。カーテンが新しくなると、ウキウキな気分ですね。ありがとうございました?

東京都のY.T様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-D-plain

★★★★★

オーダーでカーテンの大きさを指定しましたが寸分狂わず指定通りの大きさの品物が届きました。遮光性や質感もとても良いです。これから長く使用していきたいと思います。

千葉県のyutk様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set

★★★★★

プレンティのエクリュと、レースカーテンはホワイトを注文しました。
母が注文したリビングの色味と一緒にしたかったので、色味では迷いませんでした。エクリュどんなお部屋にも合う素敵な色です。

注文したサイズに不安があったのですが、3、4センチ調節できるアジャスターのおかげで床下1センチのぴったりに。ホッとしました。

初の遮光カーテンだったのですが、早く変えとけば良かったと思うくらいよく寝れます。

兵庫県のaya様のお部屋

ご投稿いただいた商品
商品名:K-wave-plain set


★★★★★

カーテンはシャイニーピンク、レースはsowホワイトをリピートで購入しました。
ベージュ系にまとめたリビングにぴったりです^ – ^艶が上品で高級感があります。
また、レースは透けて見えないのでちゃんと目隠しになりつつ程よく光も入れてくれる点も気に入りました。