☆新商品のご案内☆ダマスク柄 1級遮光カーテン『Damask』

みなさん、こんにちはsun.gif

秋の新作カーテン「ダマスク柄 1級遮光カーテン 『Damask』」のご紹介です。

「ダマスク」とはアジア、中東、ヨーロッパなどで古くから伝わる織り物の柄やデザインとしてよく知られています。
優美で豪華、そして風格をイメージさせます。diamond.gif
『Damask』カーテンは柄、生地、機能性、どれもハイクオリティーに仕上がっています。

デザインは、「オリエンタル」と「ムスク」の2柄、全5色あり、モノトーン系でシックに、ベージュ系でエレガントに、色・デザインで雰囲気も違います。

ヨーロッパの映画のワンシーンのような、ドラマチックな部屋になりそうですup.gif
flair.gifこだわりの生地は、キラキラした輝きと厚みを持たせる「異収縮混繊維糸」を使用しており、贅沢感のある仕様になっています。

flair.gifさらに遮光裏地付の二重縫製なので、遮光等級は一級以上。
裏地が付くことで、断熱効果、節電効果も期待できます。

flair.gif防炎加工済なのでいざという時にも安心。 また、防炎カーテン設置義務のある施設や事務所、高層マンションなど幅広く対応できます。

flair.gif形状記憶加工がされていて、カーテンのドレープ(カーテンの波)がおさまり良く形の綺麗さが長持ちします。

flair.gifそして、ご家庭用洗濯機での水洗いもOK、お手入れ簡単!
秋冬にぜひおすすめの新商品です。happy01.gif

冬におすすめのカーテン

みなさん、こんにちは★

もう年末が近づいて来ましたが、窓まわりの冬支度はばっちりでしょうか?

今日は、冬の寒さ対策におすすめカーテンのひとつ「静カーテ」をご紹介します。

高断熱・遮光生地を使用した静カーテは、防音効果を持たせるための三層コーティング特殊加工された生地を使用しており、本来の防音対策としてだけでなく、断熱性などにも優れているので、冬の防寒カーテンとしても使っていただけます。

生地はプリント生地ではなく、風通織りという織り方をしており、保温性をもたせて上質で自然な質感に仕上がっています。shine.gif

標準で形状記憶加工がされているので、カーテンのドレープがきれいに長持ちします。

 

同じ静シリーズの「静レースカーテン」と使うも良し、お得なセット商品「静カーテンと昼夜目隠しミラーレースカーテン」もお手頃でおすすめです!

 

窓から入り込む冷たい空気をシャットダウンして、暖房費の節約に、いやな結露対策にどうぞhappy01.gif

 

★「プライバシープリマ」のご案内

みなさんこんにちはhappy01.gif

くれないの人気商品リニューアルのご案内です。shine.gif

この秋、ロングセラー商品の「プライバシーミラーレースカーテン」が、機能面をより向上させた「プライバシープリマ」として生まれ変わりました!

 

「プライバシープリマ」のポイント

flair.gif防炎加工済

今までは防炎加工をお選び頂きましたが、これからは標準で防炎加工がされますので、防炎カーテン設置義務のある施設、店舗、会社、ホテル、高層マンションなど幅広く使えて、いざという時にも安心です。(※裾エアスルーオプションは除く)

 

 

flair.gif紫外線カット率アップ

UVカット91%だったのが、新しいレース「プリマ」は約「97.3%」と大幅に向上しました。

紫外線対策として安心です。

 

flair.gif昼も夜も目隠し効果

生地を高密度に編むことで、より見えにくい「昼夜目隠し」効果があります。
プライバシー対策に。

 

flair.gif断熱効果などアップ

今までも高かった断熱効果などさらに上がり、断熱36.9%、保温効果 33.5% と節電効率も◎

 

flair.gif良心価格設定

レースの機能がパワーアップしているのに、お値段はずっとお得!

 

★こんな方におすすめ★

「プライバシープリマ」は高機能を持たせるために生地密度が高くなっています。
そのため生地の透け感や、部屋の中から外への見通しなども、比例して少なめになります。
薄手のレースや、透け感のあるレースが欲しい人よりは、節電効果やプライバシー対策を重視したいという人におすすめです。note.gif

ご注文前に、質感など、サンプル生地でご確認ください。hairsalon.gif

 

 

 

 

☆遮光カーテン「SHIRO」のご案内☆

みなさん、こんにちはhappy01.gif

秋の新作 常識にとらわれない、真っ白な遮光カーテン 「SHIRO」のご紹介です。

このカーテンは、生地の白さと遮光性 どちらも両立するため、生地の段階からこだわってできた商品です。

一般的な遮光カーテンは、遮光性を持たせるため 生地の間に黒い糸を使用しているので、どうしても表生地の色はグレーっぽく くすんだ色になりますが、「SHIRO」は生地の織り方に工夫して、その問題が大きく改良されていますup.gif

 

★商品の特徴★

flair.gifより白さのあるカーテンを探しているが、レースカーテンのような透け感のある生地では困る・・・という方や、遮光性のあるカーテンでお探しの方に。

flair.gif防炎加工済なのでいざという時にも安心。 また、防炎カーテン設置義務のある施設、店舗、事務所、高層マンションなど幅広く対応できます。

flair.gif形態安定加工がされていて、カーテンのドレープ(カーテンの波)がおさまり良く、届いた時から綺麗な形が長く楽しめます。

flair.gifウォッシャブルカーテンなので、ご家庭の洗濯機で簡単に水洗いできます。

sign01.gif生地色の特性上、照明や日光やお使いの環境によって色の見え方やイメージが異なる場合がありますので、事前にサンプルご確認をおすすめ致します。

 

余計なデザインの一切ない「SHIRO」は、シンプルでスタイリッシュなお部屋にぴったりですshine.gif