実力派の確かな品質!断熱カーテンをご紹介!

こんにちは~!
広報スタッフです!

寒い日が続きますね!
仕事を終えて家に帰るとすぐ暖房を付けてしまいます。

でも、なんかすぐに暖まらないんです。
何ででしょうね??

こういう時に便利なのが…

dannetsu481

断熱カーテンです。

冬場は、外からの寒い空気を遮断してくれるんです。

他にも、断熱カーテンは良い事がいっぱいです♪

ここでは、全部書ききれないので、もしよかったら
凄すぎる!?断熱カーテンの効果とは」をご覧くださいね!

よろしくお願いします!

新しいカーテンで年越し

こんにちは~!
カーテンくれない 広報スタッフです。

ちょっと前ですが、流行語大賞が発表になりましたね。

大賞は、「お・も・て・な・し」「じぇじぇじぇ」「倍返し」
そして、カリスマ予備校講師の林先生の「今でしょ!」。

この一年に話題になったものばかりですね。
なんか、こうやって時代がつくられていくんだな~なんてしみじみ感じます。

さて、話は変わりますが、前のブログでも書きましたように
カーテンを年末に買い替える人って多いんですよ。

それでは、問題です!

どこの部屋のカーテンを買い替える方が多いでしょうか?

それは、もちろん

「居間でしょ。」

リビングのカーテンを買い替える人って本当に多いんですよ。
お客さんが来たら最初に目に触れますし、家族全員で集まる場所でもありますからね。
みなさん、やっぱり少し高めのカーテンを選ばれるようです。

みなさんも、この機会に買い替えを検討されてみてください。
ちなみに、お急ぎの方には、即日出荷サービス(有料)も行っております。

それでは、今日はこの辺で~。

カーテンくれないyahoo!店からのお知らせ

こんにちは~!
カーテンくれない 広報スタッフです。

カーテン屋は、年末大忙しです。

師走ですからね。
新しい年を新しいカーテンで迎えたいという
お客様が多くいらっしゃいます。

また、引越しなどもわりと多い時期みたいで、
引越し先のお家で新しいカーテンが必要になった
というお客様も多いんです。

あっ、でも大丈夫です。
お客様対応は、しっかりとやらせていただきます。
毎年の事なんで慣れてますので、ご安心くださいませ。

さて、そんな年末の需要に備えまして、
カーテンくれないyahoo!店でトップページの
コンテンツを更新しました。

カーテン選び方のポイントを少しではございますが
解説させていただきました。

もし、カーテンを御入用でしたら、ぜひ、ご参考くださいませ。

今後ともカーテンくれないをどうぞよろしくお願いいたします。