カーテンリサイクル 8,000件突破!

こんにちは~!
カーテンくれない 広報スタッフです。

当店では、使用済みカーテンを回収し、
資源として再利用する活動を行っております。

大阪のいちカーテン屋が行っている小さな活動なのですが、
おかげさまで、これまでのご利用者数が、ナ・ナ・ナント

8,000件突破!

本当にありがとうございます!

回収しましたカーテンに関しましては、市の回収業者を通じて、
工業用フェルト、工業用ウエス、RPF(固形燃料)に製造されます。

この事を記念いたしまして、カーテンくれないでは

10,000円以上お買い上げのお客様にもれなく…

『さらっと気持ちいい インド綿マット』
をプレゼント中!

期間は、7月22日AM9:59まで。

お急ぎください~!

プライバシーミラーレースがパワーUP

こんにちは~!
カーテンくれない 広報スタッフです!

今日は、朝は暑かったのですが、現在、大雨です。
なんか変な天気ですね。

暑い時、ファッションと言えば、
男性でもデニムを七分丈くらいにロールアップして
ハーフパンツ風に穿いている人をちらほら見かけます。

ああいうの自分も履いてみたいな~なんて思います。

裾が上がっていて空気がするーっとして涼しいんでしょうね!

あっ、裾・空気(air)・スルーで思い出しました。

カーテンくれないのレースカーテンの中でも
人気ナンバー1のプライバシーミラーレースカーテン
「裾airスルータイプ」がオプションで選べるようになりました。

プライバシーミラーレースカーテンは、
紫外線カット 91%、太陽熱カット 63%の高機能レースカーテン。

そのレースに涼しげな風通りと花柄のデザインをプラスしました。

裾デザイン部分は、下から約23cmの部分なので、
目隠し効果に関しては、足元部分にしか影響しないので
プライバシーはしっかりガードしてくれます。

カラーは、ホワイトとオフホワイトの2色限定で、
この夏にぴったりのレースカーテンとなっております。。

今までのレースカーテンになんか物足りなさを
感じていたという方、ぜひ、お試しください。