カーテンのレンタルはいかがですか?

こんにちは~!
カーテンくれない広報スタッフです。

なんかいろいろお知らせが多くて連続の投稿になってしまってますね。

世間は、ゴールデンウィークの真っただ中ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

私の家の近くには、レンタカーのお店があるのですが
やっぱり大型連休ともなると、利用者は多そうですね!

あっ、そうそうレンタルで思い出したのですが、
当店ではカーテンをレンタルできる新サイトをオープンしました。

その名も、『レンタルカーテンドットコム』。

そもそも、カーテンをレンタルしたいというお客様の需要は意外と多かったんです。

短期出張や、単身赴任での1人暮らし、各種施設での利用など。
また、実際に自分のお部屋でコーディネートした時のイメージ違いや
サイズオーダー間違いのリスクを防ぐため、
まずはレンタルで、というお客様もいらっしゃいます。

もし、興味がある方は、ぜひ、一度サイトを覗いてみてくださいね。

それでは、本日はこの辺で。

01

ネット通販の不安はサンプル請求で解消!

こんにちは~!
カーテンくれない広報スタッフです。

ネット通販を利用されない方が注文をためらってしまう理由として
色や柄を確認できない、買った後イメージ違いの商品だったら嫌…等が
挙げられると思います。

このようなお客様のために当店では、
実際にご購入される前にサンプル請求していただくことをオススメしております。

実際に、生地を見れば、色や厚さ、遮光性なども
確認でき、安心してご注文いただけるかと思います。

カーテンなんて近くのお店で買えばいいや…なんて
考えていた方も、多くのアイテム数から選べるネット通販を
ぜひ、選択肢に入れていただければと思います。

ちなみに、当店のサンプル請求のページをリニューアルしました。
当店スタッフのあの人がモデルで登場しています。

もし、良かったらチェックしてみてくださいね!

ぴったりサイズのカーテンを選ぼう!

こんにちは~!
カーテンくれない広報スタッフです。

カーテンは、ぴったり自分の家の窓に合ったものを選びたいものですよね。
ぴったりと窓にあったカーテンだとドレープもキレイだし、
柄物カーテンなら見た目も美しいです。

機能面で考えても、例えば、遮光カーテンなら断熱効果を十分に発揮できます。

当店では、このようなニーズにお応えしまして
窓サイズ別カーテンナビというコンテンツをご用意いたしました。

100cm、150cm、200cm、300cm、400cmと
窓のサイズ別に商品をお選びいただけます。

なかなか自分の家の窓にあうサイズのカーテンが見つけられない…と
お悩みだった方!

ぜひ、ご活用くださいませ~!