くれないスタッフも使用しているカーテン

こんにちは~!
くれない 広報スタッフです。

わたくし、実は、部屋のカーテンを新しく買いました。

一人暮らしなので、安いのでいいかな~と思いコレにしました。

困った時はこれ一枚」です。

ちょっと暗いですが、わかりますかね?

使ってみた感想ですが、白だし部屋が広く見えました。

目隠ししながら採光できるので、部屋が明るくなりました。

エアコンの温度を1度下げても、普通に暖かかったです。
断熱面もばっちり!

ほんと機能が充実していいです。
安いけど侮れません。

これは、絶対オススメです!

みなさんもよろしればご検討ください。

それでは、今日はこの辺で。

2013年 ラッキーカラー カーテン

こんにちわ~!
カーテンくれない 広報スタッフです。

もう、2012年もあと少しで終わりですね。
みなさん、新年の準備はお済ですか?

新年と言えば気になるのがその年の運勢。
毎年、お正月の風水特番などが放送されるので
気になってチェックしてしまいます。

ラッキーカラーとか

特に、重要ですよね。

ちょっと気になって調べてみたところ、
2013年のラッキーカラーは、金、ブルー、オレンジとの事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000016-mvwalk-movi

ラッキーカラーを参考にして、カーテンをご購入される方
実は、結構いらっしゃいます。

でも今年は、「金」。

金って派手すぎて、なかなか家では使いにくいですよね。(>_<)

その点を考慮し当店では、シルキーグロスという商品で
シックでおしゃれ感のあるシャンパンゴールド、
明るく華やかなエスニックゴールという2色を取り揃えております。

↓シャンパンゴールド

シャンパンゴールドup

 

↓エスニックゴールド

エスニックゴールドup

レースカーテンでは、冬温夏涼+Sという商品で
ゴールドのストライプを施したデザインのものも販売しております。

↓ゴールドストライプ

風水やラッキーカラーに興味があるという方は
ぜひご参考くださいね。

ちなみに、くれないスタッフ フタムラ
シルキーグロスのシャンパンゴールドを家で使っているとの事です。

とっても人気のお色なんですよ~。

それでは、今日はこの辺で。

くれないのシェードカーテンはここが違う♪♪

こんにちは♪ くれないスタッフです。

本日は、くれないでも人気のあるシェードの紹介を致します。

窓に付ける = カーテンといったイメージが強いと思いますが、
最近は、シェードを窓の内側に付けて、オシャレにスッキリされる方も多くいらっしゃいます。

見た目と使いやすさ。なんと言ってもオシャレです♪

私は、今までシェードって店舗で使う物だと思っていました。
そしてとても高い!! なんだか特別なものだと思っていましたが、
今は、一般家庭でも普通に使われているんですね♪

オシャレな人が多くなったのかな?

値段もお手頃でかわいいものもたくさんあります。

取り付けも簡単で女性の方でも簡単に取り付け可能ですよ♪

私も実際に取り付けてみました。
厚い説明書が付いているだけで、げんなり・・・読む気もなくなり取り付け断念しがちですが・・・
そんな私のような人でも、イラスト、写真付きのとってもわかりやすい説明書で
ラクラクニコニコ取り付けです♪

もう12月半ばを過ぎましたね。あと少しで2012年も終わりですね。
来年は、窓辺を着替えて たくさんの幸せを取り込んで下さいね♪

それでは、今日はこの辺で。。。

こんな感じでいかがでしょう?

シェード

節電の本質にせまる!

こんにちわ~!
くれない 広報スタッフです!

寒さがだんだん本格化して、暖房を付ける事も多くなりました。
ですが、電力の浪費は禁物。節電にも気をつけたいところですよね。

先ほど、Yahoo!ニュースで、節電についての記事を見つけました。

記事によると
『政府が沖縄を除く全国の電力会社管内に節電期間を要請した』との事。

節電期間は、12月3日から来年2013年 3月29日までの平日との事です。

省エネルギーセンターが家庭でできる冬の節電対策をまとめています。

そのひとつに、

「窓には厚手のカーテンをかけて、熱を逃がさないようにする」

とあります。

窓は、家の中でも熱の出入りが一番大きいところです。
カーテンでしっかりと断熱したいですね。

ちなみに、当店でも、節電対策用カーテンを販売しております。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

冬の節電期間、静かにスタート 新たな対策なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000099-san-bus_all